
ThinkPadX270 いつ出荷されるの?2

というわけで出荷予定日当日です。

Lenovo注文ステータスの動きは

 

相変わらずありませんでした...。

 

代わりに、こんなメールが...。

f:id:masaus379:20170222105811p:plain

(一部改変)

知 っ て た

まあ、こんな時期に予定通りに出荷されるはずがありませんね。

ここで不満が。遅延するのはまあ想定内だけど、どういう理由で遅延しているのか書いてくれないこと。これは電話しろということなのかな?

また、注文ステータスが遅延メール(昨日付けで届いてた)のあとになっても全く更新されていないこと。最低でも予定日を未定にすべきなのでは?

早く新しい予定日教えてほしいな、と思いました。

では。